ご売却までの流れ

①売却のご相談

お電話、メールにてお問合せ下さい。ご売却される不動産についてお伺い致します。何でもお気軽にご相談下さい。

②査定訪問

訪問し、セールスポイントなどの価格を決定をする上で必要なポイントを確認致します。


③価格調査報告

過去の販売事例、現在販売中の事例を基にセールスポイント等を考慮し、価格をご提示致します。


④販売計画のご提案

お客様のご要望に合わせて様々な売却方法とスケジュールのご提案をいたします。それらとともに、弊社の強みである『リフォーム』を考慮したご提案を致します。

⑤媒介契約の締結

契約内容をしっかりご説明をし、ご納得いただいた上で、ご契約致します。


⑥ご売却までの販売活動と報告

チラシやインターネットへお客様の物件を掲載します。リフォーム費用を盛り込んだ弊社独自のアプローチをします。状況の定期報告を致します。




⑦現地のご案内

チラシ、インターネットにて興味をもたれたお客様をご案内致します。リフォーム費用を明確にしたご提案もさせて頂きます。

⑧購入申し込み

購入希望のお客様と引き渡し時期、手付金の金額、リフォーム内容、ローン条件等の条件を調整致します。

⑨不動産売買契約

契約内容を確認し、契約を締結致します。その際、買主様より手付金を受け取ります。




⑩物件のお引渡し

買主様から手付金を引いた残代金と固定資産税等の日割精算金を受領し、物件の鍵をお渡しします。 その際に、登記費用・仲介手数料等の諸費用の精算も致します。

よくいただくご質問

お客様からよくいただくご質問を集めました。
よくいただくご質問

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。

電話: 072-284-8751
(受付時間: 平日 AM 9:00 〜 PM 5:00)
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